前回の続きを書く前に
ちょびっと脱線しますね(๑´▽`๑)

フォロワーさまからの連絡で
アメブロではなく、他ブログで
ワタクシと同一人物らしき女性の
ブログがあるそうです。笑笑

HNは違うようですが
アヤとヤマトの悲恋物語。
~性欲に埋もれる熟女の官能小説~
なんて書いてるのですよね    爆笑

ワタクシの、このブログの中身(5年程前)を、コピペされていました。

読んでみたところ、笑いました。
現在、ワタクシは大和と離婚すると
書かれていました。

年上のおばさん嫁は、儚くも棄てられる運命なんです。    とか

大和がまた、薬物に手を出して
精神科に強制入院しているとか?

あらあら、、
願望ですかね?(笑)

お暇な方もいるもんだ(笑)

ワタクシは、こちらでしか書いてませんので、万が一 そのような愚作を見つけられましても、ワタクシではございませんので  よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

お知らせ頂いたフォロワーさま
ありがとうございました( *˘ ³˘)♡♡♡

とゆう  お知らせ&お願いでございました(笑)(*゚∀゚)アヒャヒャ


では、前回の続きは また~♥

風強いので、足元に気をつけましょね


またね🙋💗