地震、、大丈夫ですかね?
宮城県の方々、、怖かったでしょうね、、

2011年の悪夢、、再び
阪神・淡路大震災の被災者であるワタクシは26年経っても、揺れるとビビってしまいます。
ホンマに怖いです😅

どうか、皆さま余震に気をつけて下さいませm(_ _)m


ということで、、
ご無沙汰ぶっこきました。

というのも~
案の定、大和が 凹みまして、、(笑)


仕事に行きたくない病になり~

もぉ~オレ~誰とも~喋りたないねんショボーンショボーンショボーン

と  想定内の落ち込み具合なんですわ。

めんどくさいにも 程があるんですよ。

けど、ようやく又  復帰しました。
ホンマ  何回やるんやろ、、
まぁ、ずっとやろなぁ~笑笑

そして、10年来の友達  たっちゃん。
大和と同い年、独身  ワタクシを崇拝しているが、コミュ障度 高め。

昔はモテていた ジャニーズ系
8年前から彼女無し   に
久しぶりに彼女でけた。

婚活アプリで、、
同い年のバツイチ子連れ 子は8才男子

アプリで知り合って2ヶ月、年明けに無事 お付き合いに発展しまして、、

先日、ワタクシにご紹介に訪れました。

来る前情報として、彼女の自撮り美肌加工写メを見ていたワタクシは、、愕然💦

あ、これが奇跡の一枚というものなんだな、、と

ま、しかし  たっちゃんが機嫌良く
「オレのタイプ♥」と、盛り上がっているので、ヨシとして、、、

たっちゃんは、ワタクシを大阪の母として慕っているので、彼女を会わせることは、誠実さのアピールなんでしょが、、

どこから見ても たっちゃんの前のめり

付き合い始めの男女の仲の 甘さは全くなく。
他人、、ホンマに、、他人
友達としての仲良さなどもなく。
しきりに、たっちゃん1人が彼女と息子ちゃんを 腫れ物を触るように扱いまくる。

これ、、、たぶん 将来はないな。と
勝手に踏んだ💦

デートはほぼ 子供と一緒。
仕方あるまい。預ける人がいない。

家にお邪魔しているようだ。
家は、座るところもないようだ。
お昼ご馳走になった、、永谷園のお茶漬けを~💦

そして、肝心の息子ちゃんは
パパと○○したぁ~
ボクのパパはね~

と、しょっちゅう会っている様子。

そもそも、離婚して半年足らず
だそうだ・・・?

え?半年で、次の男いるのですか?

かなり、時間かけないとな~と呟くワタクシを尻目に  たっちゃんは

浮き足立って 前のめりで 彼女の近所に引っ越すと言い始める。

怖くないですかね?
ワタクシなら、いらないです。
それに、なんで すぐ子供に会わしたりするのかな?
どんな人だか分からない人を~子供と暮らしている家に入れたりするのかな?

ワタクシには考えも及ばない男女の話です。

続きますね~


ではでは  またね🙋💗

いつもありがとうございます♥