春一番  吹いたんですね?
スゴォーイ(´   ✪ω✪` )スゴイ!!!

しかし、ホンマ  メディア?テレビは
恐怖を煽りますね、、、、

為になる時もありますけど
コロナ禍に於いては、信用出来る情報がないので~皆、好き勝手ゆうてるから~(笑)

とーんと、テレビ見なくなりました。
なので、疎いおばちゃんです。笑笑

ウチの旦那さん、
前回のブログを読んだらしく(笑)

オレ~ホンマに 人に優しく接したいだけやのにぃ~なんでみんな すぐ 男と女になりたがるねぇ〜ん😢

とか、ゆうてました。

なので、ワタクシ  言いました。

男と女しか この世にはいないからや。

って、、、、(ˊᗜˋ)

身も蓋もない  笑笑

けどね。   まぁ~やっぱ  そういうことやんね。

恋はしたくて出来るもんやない。
堕ちるもんドス(笑)

そして、恋は盲目です。
普段、冷静な判断が出来る人が恋愛になれば  別人のようになる。

人間の脳みそは、摩訶不思議!!

そして、そこには 目に見えない感覚があったりしますよ

出会うべくして出会うのですが
その出会いは人生をも揺るがすようなことに発展したりね。

市川海老蔵さんが、亡き妻  麻央さんに初めて会った時に

「結婚するんだろうな」と思ったそうです。

説明の付かない 直感♥

ワタクシも、元旦那に初めて会った時

そして、焼身自殺したシンジに初めて会った時

今のウチの旦那さんに初めて会った時


前から知っている人のように思えたんです。
初めてなのに、、

スピリチュアルな話は、ほとんど信用しないワタクシやけど


ホンマに、後に続く 深い関係になる縁の深い相手には そうゆう感覚が有りましたしね

素で生きているワタクシですので
一切の思い込みはありまてん。

けど、こうゆうこともあるので

人と人の縁は わからんもんです。

でも、偶然は必然とも言います。

思いもよらない 想像も付かない偶然が重なり合うと、これまた えっらいことが起こります!

それも、全て産まれた時から 決まってたことなんかな?

なんて、ワタクシなんぞは思ってしまいます。

当たり前の日常を送っていた2年前

今のコロナ禍なんて、想像すら出来んかったやん。

一寸先なんて、ホンマわからんよ。

こんな、災害のような未曾有の事態が降り掛かって来るなんざ~誰もなかなか想定出来んかったやない?

今、目の前にある幸せ💞を大切にして
真っ直ぐ生きていたら

たぶん、そんなに揺るがないんやないかな?  生きることに

自分の人生、自分で動かしていけば

何かがあっても、しっかり生きていけるとおもうねん。

何事も、自分自身♥   ホンマにね


うん、今日の着地点はこれやな(笑)


と、言うところで  ワタクシ仕事しますよ~♪♪♪


いつも、ありがとうございます♥

天気ええから、気持ちいいな(笑)
良い週末うおー♪。.:*・゜♪。.:*・゜


またね🙋💗