みなさま、ありがとうございます
( *˘ ³˘)♡♡♡

前回のブログにコメント&メッセージ頂戴致しまして~m(_ _)m

真面目にご心配頂いて~ホンマ嬉しいの極みでございますm(_ _)m
感謝感激でございます💜❤💙💚

休んでる期間中も、吠えたいことは~てんこ盛りありましたー笑笑

ただ、眠気がヤバいヤバい💦(笑)
スマホの画面が見れないパソコンは立ち上がったら既に寝てました。(笑)

普段ニンニクサプリしか飲まないおばちゃんが、病院の薬飲むと  こうなるのよぉ〜ꉂ(๑¯ ¯)σケラケラ

て、感じでした。

で、順番に吠えたいと思います。
覚悟されたし😘(笑)

まず、1件目

ウチの旦那さんが、過去、
パリピポに勤しんでおりました。皆さん良くご存知かと思いますが、、、、(笑)

その仲間うちで、コロナのクラスターになったらしく、、、

23歳~42歳の男女数名がクリスマスに飲み会をして、うち6人が陽性になり
宿泊施設療養となりました。

で、問題勃発(๑°o°๑)
最初にコロナに罹った?犯人探しが始まったそうです。
質の悪いことに、親まで介入してきた!

「ウチの子は○○からうつされた」
「○○が、風俗ばかり行くから」

ウチの子は悪くない。
ウチの子は、、、ウチの子は、、、

と、罵り合う始末、、、

大和はもう、1年以上~絡んでいなかったので、馬鹿な騒ぎに巻き添えくわずに済みましたが、、、

ゾッとしたわ!!
もう、ホラーじゃ!笑笑

てか、アホか?

そもそも、このご時世に 寄り集まってクリスマスだなんだと、鼻出しマスクで  どんちゃん騒ぎを連日していれば

どんな人でも罹患しますやん!

誰が、発生源か?なんて、教えて欲しけりゃ教えてあげますよ。

ぶぅーかぁーん😫   武漢やんか!(笑)

いや、もう今や、変異株は至る所をさまよっておるからして

、、、ちゅうかさ

騒ぐところ、そこなん?って感じでございます💦

その、罹患したのは小中学生か?
未成年の箱入り娘か?
それなら、1000歩譲れたら聞けるかもや。

違うやん!
20歳超えた大人な我が子の普段の行いを叱責するならまだしも
他人のせいにする  50~60代のバカ親

大丈夫かー日本人!(笑)
コロナ禍で、、、次々と露呈する未熟幼稚極まりない  人間たち。

同世代の子を持つ親として 恥ずかしく思うけどねぇー

ワタクシが立派なんて 天と地が逆さまになっても言わないけれど

もうちょい 他責にするその 逃げクセ 何とかならんのか?

何だかなぁーって感じでした。💦

はぁ〜吠えたった!笑笑


さて、病み上がりの老体にムチバシバシで、、、

頑張って、、、

まったりしよぉ、、、笑笑

ということで、みなさま今日も感染対策しながら笑って行きましょう
(。•ᴗ•。)♡

いつもありがとうございます♡♡


ほなまたね💇‍♀️