おはよぉーさんでございます☀️🐔💓

新年のご挨拶のち、過去記事を怒涛の如く更新しま〜す(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ゆうて
全く更新されへんやんなm(_ _)m

元旦より、うちのラブリー大和が熱発しまして~💦

あわや、コロナかっ💦
とうとう 我が家にも流行がやってきたのかぁー(:::°言°:::)   と恐々としていたのですよ!

で、ワタクシの知り合いに連絡して
どこに行けば良いのか?と問い合わせしたところ

「かかりつけ医」   と返信が、、、

あの、、、んなもん分かっとる!
元旦に、あのおじいちゃん先生が診てくれるはずないから~聞いてんねんけどな~💦

仕方ないので、コロナ相談センターに💦

大阪も、結構な感染状況、、、
休みなくやっていてくれまして
頭が下がる思いです。

で、近くにある総合医療センターに繋いで頂き、日時時間指定をされ
行って参りました。

すぐさま、PCR検査をして頂き、
防護服を着た先生に  お喉あ〜ん(笑)もして頂きました。

で、とりあえずお薬を処方してもらって帰宅!

夕方、陰性の連絡が~💦
たぶん風邪かな~と言われていたので
余り心配はしてなかったんです。

咳、鼻水、喉痛  位で、熱は直ぐに下がりました。

以降、症状は落ち着いてはいます。
また、熱が上下したりするなら再度検査になりますが~💦

が、とにかく  めちゃくちゃうるさい(笑)

大和ですからね、はい(*´罒`*)笑笑


オレ~もう、、、死ぬと思うねん😭
お前~オレ死んだらぁ~再婚しろよ😭
香典ナシの葬式にしてくれよ、、、
死んでから、いやらしい話になんの嫌やからな😭

あぁー霞むぅ~💦世の中が霞むぅ~💦

って、四六時中ですよ(笑)
うっさいわ~💦笑笑笑笑笑

けど   お粥は食べ応えないから、白ご飯食べるわ〜   とか

ポテチ買ってきてー   とか
タオルの肌触りが気にいらん、、、
トイレの芳香剤の色が目障り、、、

全く病人らしくない。

で、熱も全くなく  結構マシになりましたね。

風邪も多い季節ですからね!
今のところ、ワタクシは大丈夫です

龍や、凛が小さい頃を思い出しますね~💦
ほんっと良く病院駆け込みました。

そんなこんなで、年末年始休暇は
大和に捧げました。

年始の過去記事更新、楽しみにしています♥    と、メッセージ頂いてたフォロワーさま~申し訳ございません!

我が家には、3才児がおりましたのを
忘れておりました!



しかし、一都三県、、、
緊急事態宣言ですね!

法的効力のない発出
後手後手の処理    

もっとはよ出しとけやっ!

予想ついてたやんか!


もう、1年ですね。
何の為の1年やったんでしょうか
学ぶこと、百曼荼羅あったんちゃうんやろか?

こんな、統率力のないTOPのいる日本。

日本人の道義的精神と、真面目な人間性に甘え過ぎたんちゃいますのん?

そんな気しかしないっす!

ブレーキとアクセル  同時に踏むと
摩耗しまっせ!
ガースー首相~あんた、運転下手くそやなぁー(笑)

地球からのしっぺ返しに  どこまで
耐えれるのかを試されてるのかしら?

どうか、皆様、ご自愛くださいますように!

もはや、自分の命は自分で守るしかない世知辛い世の中となったようです。

今を間違わずに進むしかないようです。

でも、明けない朝もないし
終わりは必ずくるので、大丈夫です。

では、ワタクシ本日も 頑張りますニコニコ

いつもありがと~ございます
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


またね(*ˊᵕˋ*)੭