日照時間 ホンマ短いですよね‼️
これ、ホンマ1日が短く感じまっせ

忘年会の予定が、全てなくなりました💦

わたしゃ、お酒🍸✨🍷飲まないので
それはヨシとしますが

久々に、医者仲間たちと会って
近況報告したかったのが なくなり
コロナ禍での 某かの状況を聞いて
あげれたら…と思っとったのが
一番残念やわぁ~💦

現場では、役立てないので


なので、せめて、忙殺されてるであろう~旧友たちを笑かしてあげたかったのですよ(芸人か‼️笑)

が、叶わなくなっちまいました(笑)

ホンマ、ええ加減 終息しろよ!
COVIT19😒💢💢

そうこう、大和に愚痴っていたら
人の顔を、上下左右  斜め上下からじっと見て~  笑い始め

お前~最近ちょっとぉ~太ったやろぉ~(笑)  何か、、、パンチきいてるぞ‼️笑

と、、、笑笑

バレましたか、、、笑笑

確かに~💦  何だかな~💦
食べる物、全てが 美味しい💗(笑)

中年?老年?太りというものですね(笑)

けど、そのぷよぷよポンポンを触って癒されるぅ~ラブラブラブゆうてるやないかい!

ま、んなことは どーでもいいですな❗笑

アヤさんワールド🌐(懐かしの)にいる
元、部下たちの1人が海外に行って
早、4年。

今年の夏前に帰国する筈が、ダメになり~ようやく戻れるかもと連絡があり

日程を合わせてみんなで久しぶりに顔合わせ会を企画していたのですが

各自それぞれ
状況は変化しているので 家族が増えた者は家族連れで おこしやすぅ~と通達を出しておりまして照れ爆笑

その中にいる、Hくんアラフォー
子連れバツイチのY子ちゃんと すったもんだの挙げ句   結婚🔔💏🔔

子供(既成事実の為)も産まれ
一見 収まるところに無理やりながらも収まって、チャンチャン👏に

が、彼女  めちゃくちゃ  ワガママ。

自分が一番。  いつも、真ん中にいないと気が済まず

それは、男の真ん中ね。
正に、女から嫌われる女、、、

家族一同が集まる  題して
「アヤさんの集い」

に、本心は来たくないらしいのですが~旦那であるHくんは、メンバーと会いたいので  来るんです。

なら、嫁ちゃん、こなけりゃええのに  来る(笑)

来て、不機嫌そう、、、笑笑

大人の身内の集い   のようなもの。
しかも、旦那の社会的利害関係のない集い⭐

満面の笑み  で、いなくていい。
けど、周りが気を使わなければならない位、ブスぅ~~っとする。
ニコリともしない、、、

やめて欲しい❗(笑)

が、彼女の機嫌がMAX良くなる時がある。

ほかの男が、気に掛けて 食べ物なんかを勧めた時。もしくは、社交辞令で誉めた時。

いやぁ~ん💦
そんなことないですぅ~😘

2オクターブ高い声で  ブリブリ💜

(笑)

何とかならんのか、、、笑笑

もーええ年ですがね?笑

しかも、ワタクシにも 嫉妬する(笑)

「みんな、アヤさんに何でそんなに優しいんですかね?えー」とか

「女として見られてますよね?」

しばくぞっ‼️笑

と、言わないのは、Hくんが可愛いから~💦

しかし、彼女には たぶん 何も伝わっていない。

Hくん、ワタクシ、キミが彼女です。と連れて来た時、反対したよな、、、
あの子は、あんたの手に収まる女やないって(笑)

そーなんです❗
ワタクシ4年前に、目を覚ませ‼️笑
と、忠告してまして、、、、

離婚して、2ヶ月で Hくんと出会い。
翌月には、
「私と付き合うなら、結婚してくれないとね」と、豪語した彼女ガーン

しかし、ワタクシの想いは儚く砕け散り(笑)

Hくんの母さんは寝込み💦

これぞ、まさに 魔性の女  参上‼️笑

という経過があったんで、現在の彼女は裕に想定内でございます。

ま、これもHくんの修行と相成りました。

彼の周りの友人はいなくなり、、、
それが、とてもご満悦な彼女。

昭和のおばちゃんは一句 呟くぞ!っと

気を付けてぇ~身体で嵌める 魔性の女

笑笑   お粗末さまで ございました。


では、本日も  前向きにいきましょう(笑)


いつも、お付き合い下さり
ありがとうございます💜


ほな、またね🙋