湿度にやられたワタクシですが…
皆さま、元気でございますか~



この三年近く…
ずっとずっと、しがみついてくれていた
読者さんがおりました。

ブログを書き始めた頃、メッセージなんかで やり取りしていましたが。

大和にフラれ、暫くブログから離れていた時期に、確かに励まして頂いてました。

更新出来ない期間数ヶ月…

でも、そのうち彼女が ワタクシに色々と
持論を押し付け始めました。

それは、大和が再び現れたことで
ワタクシが揺れ始めたことに対して
気にくわない。とのことでした。

その方は、サレ妻さんでした。
ブログも書いてらっしゃった。

貴女は、そんなクソ野郎を相手にするような魂の薄汚れた女じゃない。

その男(大和)は、あなたを利用するだけして
ゴミの様に捨てた男なんだよ。

そういう人間は、見下しなさい。

また、どうせすぐに女作るから。

その女(元嫁)はだらしないから、また、すぐにセックスしてよりを戻すでしょ。

最近あなたのブログにコメントしている○○は、ビッチだから気を付けなさい。

しつこい男ね。そんなグズみたいな奴に会う貴女のこと、軽蔑します。

アヤさん、貴女は騙されてるのよ!

等々…彼女から毎日のようにメッセージが来ました。

流石に、うっとしくなり~
返信もしなくなりました。

すると、ブログも消えて退会されました。

でも、その後、何度も再登録して、コメントやメッセージを送ってきました。

オールスルーで、丸2年です。

それでも、彼女はコメントしてきたりしました。承認したことは有りません。

ようやく、何もしてこなくなったのが今年に入った位からでした。

長い間生きていますけども~これほど執着されたのは初めてです。

よくまぁ、彼女も ずっと無視し続ける相手に、コメントしても承認すらしない相手に
3年間も 一方的に送り続けて来れたものですわ~



そして、つい最近、メッセージが…

離婚成立しました。
それと同時に、ステージ4の癌が見つかりました。
別れた主人と、不倫相手を恨んで治療しようと思います。
二度と、貴女の所には来ません。

とのことでした。
色んな想いや、葛藤もあるのでしょうね。

でも、ワタクシにはどうすることも出来ないし。

元は、たぶん面倒見のいい姉御肌の女性やったんやろうと思います。

彼女は、彼女なりにワタクシを思ってくれてもいたのかも知れません。

が、顔も知らない相手から~
大和のことも知らない相手から

クズだの、イカれてるだの
言われ続けても、何も響かなかった。
というのが本音でした。

ゆっくり治療されて、生き直して頂ければ~と、思います。



ではでは、皆さま、ご機嫌よぉ~

しっかり水分補給して、熱中症対策して
くださーいウインク

またね🙋