梅雨入りしました☂️
雨がキライなワタクシは~
ええ、憂鬱極まりないですよチュー

ただただ、豪雨被害とか~出ないで欲しい‼️  それを願うばかりです。

そして、吠えます。今日は吠えますよ💦
すませ~ん🙅‍♀️

柄悪いおばちゃん、君臨してますから(笑)

アンジャッシュ渡部ムキー

笑笑っ

あんなに可愛い嫁いながら~💦
調子に乗るだけ乗って…
トイレでやったぁ?(笑)しかも、5分か10分で、終わるとか?  蛇口みたいやん💦
○漏にも程がある💦

もう…ホンマ…アカンやつやね…これ…💦
ちょっと気持ち悪いねゲローゲロー

それに…そのべらべらしゃべった女‼️
多目的トイレで、不潔に交わった女‼️
ワタクシ…マジで この彼女のほうの治療が必要やと思うね。

女として扱って欲しかった?ん?欲しかったん?ホンマか?

性の捌け口か…うん。せやね
思っくそ ダッチワ○フやね‼️

なんで、行くん? 行ったら同罪やんね。
10000円貰ってる時点で、買われてるわけやん。

で、お金にでも困ったんやろか?
文春さんに、リークして?

あらあら…ちょいと  人間としてダメな子やね‼️

墓場まで、もって行かなアカンやんね。
同じ女として、恥ずかしいわよ。

そんな、オモチャみたいに扱われて何回も
行くとか?
他の女性も皆、同じやね。

被害者みたいに思ってるから始末悪いわ❗

渡部もおかしいけど、女性たちもおかしい。

不倫じゃないでしょ、これは…
付き合ってるつもり、渡部にはなかったでしょ…

奥さんがいることを知っていながら
身体だけの関係を持つ。そこに 心の交わりがないこと分かるんじゃないの?

分別あるなら、分かるんじゃないかな
被害者ヅラは、お門違いよ。
奥さん子供さんに謝りはしても、傷つけて晒し者にする権利、彼女にはないと思うな

自分の心と身体は自分で守りましょう。
愛のないセックスは、我が身をすり減らす❗
自分のバカさ加減を棚にあげて
八つ当たりみたいに、人を傷つけんじゃねえよっ!

世の中から、削除されるかもね渡部さん。

撒いた種が、咲き乱れてるわ。

どうしようもない男と女   ですね~

さて、希ちゃんは  どういう決着をつけるのだろうか…

ではでは、またね🙋

いつもありがとう❤️