『蒔いた種は刈り取りなさい。』東京・神奈川・千葉・埼玉 ・北海道の皆さま❤️緊急事態宣言が解除されましたね~⭐おめでとうございます❗ウイルスが消滅した訳ではありませんがひとまず 希望を持て…リンク本能に忠実な嫁と依存症の旦那の再婚話

 



この記事に思いの外、たくさんの
メッセージを頂きました。

返信まだまだ出来ておりません🙇‍♀️
追々、させて頂きますので~お時間頂戴します。
暫しのご猶予を~💦

誹謗中傷…
ホンマに苦しんでる人が多い。



そうゆうことする人は、簡単に軽く、傷つけるのだけが目的なんやし
書いて発散してるんよな…💦

言葉には、負のエネルギーみたいなのが
目一杯こもってるわ。

対面じゃ、口が裂けても言われへんよな。
怖いもんな!

自分が誰かがバレたら、世間から今度は自分が攻撃されるもんな!

顔写真付きの、身分証明書  アップしてから書いてみろよ!正々堂々とさ~



コロナよりも、人間のほうが怖いな❗

十数年前、シンジが自殺(無理心中)した時も
某 掲示板で、好き放題 書かれたわ。


流石、大阪 ! 基地害が火だるま?

よっ!火の男~! 
自分だけ死ぬって、あんたバカ?

自分より先に、相手やらないとな!
ただの、死に損ない!犬死にやん

だから、チンピラはダメなんだ。

・・・・・・・


彼は確かに  誉められたことはしていない。
何があっても、人さまを巻き添えにしてはいけない。
確かに…うん。確かにね。

でもな、
シンジの全てを知ってるわけやないのに
彼の良いところ、彼を知ってる者だけがわかっている  良いところ…

そんなこと、何一つ知らない人たちが
好き放題、笑っているんよ。

そして、口々に  罵る。

黙るしかなかったわ。
見ないようにするしかなかった。

今の世の中なら、彼の顔や、残された娘のことも  突き止めて晒されていたかもね。

楽しんでいる。
そうゆうことをする輩たちは、楽しんでいるんよ。

くだらない日常でのうっぷん晴らし
個人を攻撃することで得られる 刺激や高揚感💦

も一つゆうなら、間違った正義感。
自粛警察と一緒よ。

ハッキリいうが…そうゆう誹謗中傷したりする輩は、本人が一番病んでます。

そこ、気付け!    ホンマに…

ワタクシのこのブログにも
時折、訳わからんコメント入る。

メッセージでもな。

相手にしません。はい。全く(´~`)


皆さま、ご存知の如く~心臓に漆黒の  野太い毛がはえているので‼️

あ~ワタクシを大好きなんやな❤️
で、終わる(笑)

心に響かないねん。残念ながら

だから、表にも出しませんし~オールスルーでございます。


え?知ってるって?(笑)


そう思ってくれはった方は、ワタクシのことわかってくれてはる方やねラブラブ

笑笑

て、ことで~終わりですよ

またね🙋

いつもありがとうございます❤️