だんだん感染者増殖中の大阪から~
ワタクシですよ…こんばんは~🌃✨

いやはや…もう言葉もありませんね。


こんとこのコロナ騒動で

人の価値観って、これ程までに違うものかと
びっくらこいてるんですよね。

医者仲間たちと、数ヶ月に一度のランチの会を延ばすか否かをラインでやりとりしていたんやけどな

外科医A  別に10人以下なんやし、昼間やねんし

循環器B  いやいや~集まりが良くないやろ

精神科准教授  バレたら顰蹙かうぞ

精神科部長   言わなければバレんやろ?

こいつら、みんな現役の医者ども

日医がオーバーシュート起こってからじゃ遅いから、非常事態宣言しないと!って、言うてるこの時期に…

バレるかバレんかで、意見分かれるとか
終わってる。

ワタクシだけがリタイアしてるんやけど

みんな現役!☺️

危機感0…💦   なので

中止に決まっとろ~が!
アホか💢

と、一発かましたら  既読8   と(笑)
反論ナシ。笑笑っ

医療現場って、テレビ見ないから
志村けんさん亡くなったのも、今日知った奴いてた…💦

浦島太郎かっ!(笑)

何か偏ってるよな…💦

マスコミは煽り過ぎてるし

吉村府知事は、いつも目、血走ってて
めっちゃ必死に頑張ってるのに

この温度差よ!

そして、ワタクシの友人夫婦は~昨日から別荘に避難し始めている。

人口密度の高い所は、感染拡大しているからと

それを大和に話したら

オレの~別荘~行こ‼️
めっちゃ寒いけどな❗

え?7年前から付き合いあるけど、大和家に別荘あるとか聞いたことないやん?と

真面目に答えたら

メンヘラ御殿♥️あんねん

ゆうて、ヒィヒィ笑ってる。

したら、奴の部屋(約12帖程度)を指さす。

あ、あの隠れ部屋か…

大和の部屋にはウオークインのクローゼットがあるから~

引きこもりも重症の時に、利用しているみたい(笑)

そこに、避難するとかゆうてるけど


そこには…そこにはね…

エロス系のDVDや、雑誌が山盛りあるのは
存じております。(笑)

そんなん、どーでもええわ(笑)

てか、別荘て…(笑)  

メンヘラ御殿♥️(笑)   ネーミングセンス悪すぎる❗

お一人で、どうぞ 御堪能くださいましなニヒヒ

笑笑っ


ほな、ワタクシはお風呂にアヒルちゃんでも持って入ろう照れ

ではでは~またね🙋


いつも、来てくれて ありがとうございます🌸