六階から飛び降りた大和でしたが、
死ぬことは出来ませんでした。

通行人に見つけられ、運ばれました。

懸命な救命措置と、奴の生命力とも言える
かもしれません。

本人は、この間の記憶はないのですが
夢を見たらしいです。

キレイなピカピカした雲みたいな所を抜けると、蓮の花のようなものがあって

川が流れているんです。大和いはく
田舎の田園風景のキレイ判(笑)

そこで、誰だかわからないけれど

「まだ早い」と、言われたんだそう。

そして、   あっち👉  と指さされ
夢の中では、右方向に行け!と
なので、向かうと    いきなり耳鳴りがして
全身に激痛が走り、目が覚めました。

そこが、集中治療室でした。

たぶん、たぶんやけど  三途の川かとびっくり

本人も、そう思ったようです。

その後、驚異的な回復力を発揮した大和は

担当の医師から言われます。


運ばれて来た時は、正直ここまで元気になるとは思ってなかったよ。
貴方は、必要とされているんやね。
だから、こうして生きてる。
僕が、必死に生きる手助けさせて貰ったんやから、大切にしてくださいよニコニコ

この言葉が大和に希望のようなものを持たせます。

自分は、必要とされてる?ホンマか?
生きていてもええのか?

寸でのところで、この世に留まった命は
後に、意味があったんやと奴は思っているそうです。

大和の体には、人工骨や、ワイヤーや、代替え器がいっぱい入っています❗

本人は、顔面サイボーググラサンとゆうてます。

それが、結果、ワタクシとの出会いに繋がります。