ブログ徘徊しとりましたウインク

いろ~んな考えの人がいるんだなぁ~って

感心したり、驚いたりね😱❕

ええ刺激になるわ~‼️(笑)

やけど…頂けないのは~弱みにつけこむやつな~

言論の自由とか、あーだこーだ言うんか知れんけどね。

ちょっと、びっくりなんが

不倫の恋の成就についてのカウンセリングな~💦

しかも、これまた…
男の扱い方~的なこと、たんまり書いてる。

そして、波動を上げて云々…

ん~💦何でもかんでも  波動だの浄化だの

そして、セッション?☺️ 数万円?😱
素人やのに?60分2万円?💦

高っ!めっちゃぼったくり?

それ、ホンマ 大丈夫か?



どんだけの経験を積んでいるのだろうか?
修行でもしたのか?  滝にでも打たれたのか?笑

何百人の男と、恋愛したのか?

◯◯をすれば、愛される♥️
◯◯が変われば、愛される♥️

そこそこの年齢になり、酸いも甘いもかぎ分けれる程の身を焦がす恋愛をしたとしても

半世紀としても、たかが数人だろね

大人になってからの、深い愛ってニコニコ

その数人のデータベースで

男は、こうだ!あーだ!と言い切るのん?

深層心理を何年も、学び尽くしたプロでも、
カウンセリング料金って、数万円もかからないはずだけどね?よっぽどの著名人じゃない限りは…

決め付けも、甚だしくないか?

それ、弱みにつけこむやつとしかワタクシは思えないわ‼️
責任取れますのん?必ず?

そーゆーの…いっぱいいてはるねん。
猫も杓子も、セッションセッション💦

ハッキリゆうて、楽して金儲けちゃうの?


不倫から成就婚した人、全てがそうやないし
ホンマに色んな思いして、

苦しみながら、それでも離れられなくて~
憎しみとか、悲しみとか一手に受けて…なら

それは、ホンマになるべくしてなったのかも知れん。

やけど、悲しむ人がおるんちゃう?
それを、一緒に乗り越えましょう的なんは

あんた、その罪、煽るんか?って、話ちゃうかな

と、ワタクシは思いますわ。
しかも、お金取るん?  数万円?

それ、不倫してる人より 悪いで~

他人さまの家庭、潰す手伝いしとんねん。
全くの他人がね💦

こんなん書いたら営業妨害か知らんけど

(笑)

いや、でも敢えて言うけど


お金払って叶った恋は、長くは続かないで

お相手の心を、お金で買うつもりかしら?

100人いたら、100通りの恋愛がある。

あれも、これも、同じじゃない。

全く同じ人はいない。

人から言われて、そんなとこだけ真似たところで、自分自身がブレブレなら続かない。
インスタントに奪える訳なかろ~て!


同じカウンセリング受けるなら
ホンマのプロで受けて、まず自分の承認要求やら、認知の歪みを修正してから

他人と向き合う強さと器を持ったほうがいい。

自分の頭の上のハエも追われへんのに~
人を包む優しさを、お金で、たかが数回で
買おうとする方も、それ助けるふりして
お金取る方も~両方アカンと思うよ❗

需要と供給の世界か知れんやけど、

駆け引きされる位でも、意外とドン引きする男の人多いのに~

不倫成就するように、セッション受けて浄化して、あなたを奪ったのよ!

なぁ~んてバレたらな~

うぅ~っわっ!こいつ、怖っ!
重たぁ~😱   やめよ~っと!

に、なる可能性のほうがデカイ気しますがな

呪い かけられた気分になるぞ!     と
うちの旦那はゆうとりました。

ワタクシも、同意見チーンゲッソリ

珍しく  意見がバッチリ❗(笑)


なんちゃらオイル   とかも
昔、週刊誌とかの裏表紙辺りに載ってた

これさえあれば、貴方は億万長者だぁー!
って謳っていた 蛇🐍皮に似せた  黄金の財布を思い出してしもた。

うちの元旦那も、よう買ってたたわ。(笑)

あぁ…平和過ぎよな💦





ほな、またね🙋

来てくれておおきにラブ