今朝も書いたくせに、また更新しとんねん‼️

誰のこと?   え?勿論ワタクシ照れ

暇か?  (笑)  いや、暇じゃないけど

どおしても、書きたいことあんねん。



ワタクシの大好きなブロ友ちゃんが
ブログを辞めてしまいました💦

しかも、2人💦

一人は年末に…休憩なのか?辞めちゃうのか?  でも、悲しいお別れではなくて

リアルブロ友ちゃんなので、安心している❗

でも、今回、辞めちゃった彼女のは
もう完全になくなってしまった😵💧

詳しいことは書きませんが

とても繊細で優しくて、真っ直ぐに生きている女性です。
それ故に、あちこちぶつけてしまい、心がアザだらけにもなってしまう。
それでも、前に進める逞しさがある。
何も言わなくても、悩みながらでも切り開いていける底力があると、見守っていました。


ワタクシ、実に仲間意識という括りのボーダーラインが深いので、一旦 こちら側?ワタクシ側?の方かな?と認識したら、何があっても、友達なんです。
まぁ、勝手にです、勝手に(笑)
ひょっとしたら、相手は迷惑かも知れんけど(笑)

広く浅い友達や知り合いは、正直わちゃわちゃいます。

あ、お茶やご飯友達レベルね。

でも、こうゆう、自分の内側をさらけ出すブログという、特殊な世界で活字だけにしても
人柄って、何気に伝わるから

あ、この方、好きや♥️と本能さんが感知すると、ずうっと好き❤️なんです。

ええ年こいて、あんたアホか?と言われても

しゃあない。笑

なので、ずっと出来る限り見守る人になります。

なので、仕方ないけど…寂しさMAXです。
年の離れた妹みたいに思っていました。

その彼女は、辞める前にメッセージをくれました。

ブログを読んでいたので、理由は良くわかりました。

ありがたかったです。
嬉しかったです。少しゆっくりして頂ければ❗と、お伝えしましたウインク



ワタクシは、ここでブログを書き始めてかれこれ7年目です。

その間ずっと繋がってくれている女性は今や結婚して、ママになりました❗
ワタクシと、大和の最初からをずっと見守ってくれた女性です。
とても、感謝しています。

そして、今、アヤメンバー(アメンバー)の皆さまも、ワタクシ的には、身内です。

家族に近いかなニコニコむふラブ


フォローさせてもらっているブロガーさんも
フォローして頂いてるブロガーさんも

ご縁を繋いでもらった大切な方々です。

心で繋がってくれている方々やとワタクシは思っております。

世知辛い世の中です。
人間の自己欲ばかりが横行し、大切にすべきものを見失ってしまってる人たちが山盛りいます。

でも、ここで繋がって頂いている皆さまは温かい方ばかり。

どうぞ、呆れながらでも(笑)、これからも
ワタクシと大和を宜しくお願い致しますm(__)m

ちょっと、おバカな夫婦ですが~(笑)


と、いうことで~


ではでは~またね🙋