暴風ふいてまっせ~💦

うちのマンションの共有スペースで
生協の保冷箱が、ブレイクダンス並みに暴れてますわん🐩

そして、ワタクシの足元には
うちのレディ(もうワタクシと同年代)が
気持ち良さげ照れ

大和は、もう口にゴミ放り込んでもわからんやろ?位、口開けて寝てますね(笑)

では、続きをば…

3つめ♥️

アヤさんは、大和さんを信用出来てますか?
愛するって、信用するってことですよね?


(笑)信用か…

信頼はしていますよ。

でもね、何があっても夫婦でいられるのか?
とか 死ぬ迄一緒なのかはわからないよね

信用って、結構、思い込み?というか
勝手な期待?が混ざってる場合ありますよね

人を愛するって、どゆこと?みたいな話しになってしまうけど~

頭で考えるの得意じゃないってゆうかさ

心が感じるのが一番真っ直ぐやろうから

ワタクシは、信用出来るから大和と一緒にいるわけじゃなくて

ワタクシが居たいから、一緒にいるんやし

大和が、幸せだと思ってくれていて
そんな顔を見るのが嬉しくて

そこには、何の利害感もないわけさ照れ

だから、彼が大手の上場企業に勤めてなくても、要するにハイスペな男でなくても

ホンマに、どうでも良くてね。

大和っていう男じゃないとこんな気持ちにはならないんやろうから

それが、答えだと思ってるねん。

こうゆう気持ちにさせてくれてる。ってことが~

こうゆう気持ちになれるような人ってことが~全てやないかなニヤリ

言葉では、何とでも言えるやん。

けど、そんな上っ面なんてどうでも良くて

他人同士が家族になるんやから

まず、心と思います。


自分のパートナーは、自分と同レベルやわ

その人を悪く言う人って、

可哀想やな思うわ。

気ついてないのん?  自分がそんなんやから
そんな人が、隣におるんやで!ってな

そもそも結婚してからいきなり豹変したなら話しは別やけど

ねぇ~💦

とりあえず、言えることは

愛する人がいて、家族がいて
そこに、笑顔がある。そんな家庭にするもしないも、自分自身やって本気で思うことよ

ほな、誰のせいにもせえへんし
期待や要求ばっかりしてるうちは、ホンマにみんながしんどい思うわ。

何十回でも書くで‼️

してくれて当たり前はない。
わかってくれて当たり前もない。

してくれて、ありがとう♥️
わかってくれて、ありがとう♥️




これが、今までの人生の中で培った一番大切なことやなウインク

これ、心底わかれば、目の前の景色変わるで

変えてみー!自分を~照れ


という、お話です。

ご質問くださった   ◯れ◯  ちゃんラブラブ

ありがとうございました🙇


ほな、この辺りで終了です。


またね🙋