急に冬?冬?    寒いねん⛄

え?ワタクシだけやない?みんな寒いん?

大和にも聞いた👂

おう!冬になりはったな
オレのち◯こがカタツムリ🐌になってるからなぁ‼️

(笑)

それ基準かいっ!笑

他は寒くないんやろか?

ホンマ、エロチックなことばっかりやなチュー

笑えるよね~ホンマ❗


冤罪事件で戦ってもろた弁護団の先生からライン来て~

「アヤさん、来年またシンポジウムあるから、ゲストで来てくれませんか?」やって

ありがとう   ←こんな感じの話と思われる❗ちょうど一年前やね❗

今回の主催者さんは、関東の方で

冤罪で、服役までさせられ~再審で無罪になりはったんやと…

その方が、関西の講演会に来はるから~

それに出てくれないか?ということらしい

お役に立つのなら~照れ

と、快諾したわけですが…

たまにならいいけど…増えたら…悩むね😁

だって我が家には、保育園児みたいな大和がいるんで~

社交ダンス💃の衣装みたいなん買って来そうやん?笑

一年前の時も、ワインカラーのスーツ買って来て~(笑)

お前はぁ~顔が~バリ濃いからぁ~こーゆーのが似合うねんニヤリニヤリニヤリ

って、ドヤ顔してたしね(笑)

どこかのスナックのママみたいなやつ爆笑爆笑

流石に、よー着んからね(笑)

寒いから~またの機会に着るわな照れ

ゆうといたけど…あれ、また着ろゆうんちゃうんガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

考えたら、若干憂鬱なってきたわ(笑)

まぁ、よかれと思ってゆうてくれてるから

ありがとう❤️流石、大和やな💋➰💕

って、もちあげといた(笑)

あ、これ読んだらバレる?(笑)

あはは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんときは、そんときでてへぺろてへぺろ


ほな、またね🙋

いつも、来てくれて~ホンマおおきにぃ💋