うちの旦那の特技

腹黒人間を見抜く‼️

うちの大和は、どーやらごっつい人間センサーを持っているようだチュー

うちのお店で受付と電話番をしている時も

近所のチョイエロ人妻を見ても

なぁ~んか、オレぇ~あの人嫌い~~

とか、ゆう時がある。

見た目にこやかにしている人でも

公園にいる仲良さげなママたちをみても

あの人、めっちゃニコニコしてるけど
目笑ってへぇ~ん💦

あのオッサン、人の良さそうなふりしてるけど絶対腹黒い人やで。

とかゆう。

最初は、見る目が否定から入るからちゃうん?  あら探しちゃうん?

なんて、ゆうてたけど…

やたら、洞察力あるみたいでホンマに後々
証明されるねんなぁ…

怖い位に見抜くし、当たる❗

まぁさ、幼児やからな~気持ちに邪心が少ないんかもな~(笑)

うちのお隣の奥様、
事あるごとにうちにくる。

ほら、お土産だの~   ほら、お裾分けだの~

まぁまぁいい感じの人かと思っていたら

今日、警察が来て~お隣の奥様のことを根掘り葉掘り聞いてきた。

罪名は教えてくれなかったけど

逮捕されたらしいガーンガーンガーン

それを、大和に話したら

だからぁ~オレぇ~嫌いゆうたやんえー


確かに…やつはずっと  嫌い嫌い~と連呼していた。

ワタクシは、興味ないこともあって
観察もしてなかったけど

大和センサーは、反応していたらしい。

さすが、臆病ヤマトだけあるなって(笑)


同じマンションの階下の奥様も、警察が来たって騒いでいて

「人当たり良さげに見えたのに」

なんて、ゆうてたけど…

大和は、凡人にはないアンテナ📡がサードアイにでもあるのかもな(笑)

やたら、腰低いとか、妙に愛想いい

とかならワタクシも警戒するけど

普通?に見える人には普通に接するので
わからなかったびっくり

ヤツの特技ですね。ホンマに…

さっき、ドヤ顔照れ照れ照れしてました。

オレの人間センサーは~感度いいね~ん☆ミ

って

隅におけないって、こうゆう人のことかもな(笑)

ほな、またね🙋

いつもおーきに♥️