こんばんは~♪

真夏日だわ💦暑かったわ💦
台風来るんやろ?

もー日本がチンボツするんちゃあ~んえーん

チンボツ・・カタカナで書いたら
なんだかなぁ~(笑)




よく、うちの夫婦が~ランチするお店に
行ってんけどね✨

そこの店長さんに言われたんやけど

この気難しい大和を~まぁこんだけ変えるって、アヤさん、あなたホンマに魔法使いみたいやな爆笑

(笑)    


店長さんは、大和が中学生の頃から知っていて~めっちゃ悪さばっかしてんのに

盆踊りだけは、一生懸命やってたからなっていつも爆笑するねん。

そーそー!大和は、唯一の特技が河内音頭(笑)


今年も行ってたよ(笑)もれなく笑い泣き

でもな、

人との距離の取り方を知ってか知らずか~とにかく、素の見えん奴で

心開かないから~いつも、試されてるみたいな気がしていた。    らしい

あぁぁぁ…その通りですね😁ってゆうた

けど、ここ数年位前から  何てゆうかな~目に見えて変わったんよねぇ~☺️

憑物落ちたみたいに、優しい顔つきになってきたね~♪って

いい人出来たん?って大和に聞いたら相変わらず、口悪く

ほっとけー!

ってゆうてたらしいけど、店長さんは気付いてたわ❗️って(笑)

したら、ある時ワタクシを連れて来るようになって

いつも、ニコニコ😃💕してる大和になってたよ❗️って

嬉しいよね❤️周りの人からこんな風に言って貰えるって、最高に嬉しい😃✨

当の本人さんは、

コイツのおかげじゃなくてぇ~オレは~元々こーゆー奴やねん照れ照れ

とかゆうてた(笑)

したら、店長さんに

自分で価値下がること言うところの器は小さいまんまやな❗️って笑われてた。

ホンマ、ピンポーン拍手拍手やな

でもな、人って変えれんよねぇ❗️
やのに、変わった❤️って言って貰えたってことは、やっぱ本人の努力やで❤️

うんうん🎵

頑張ったんやろな、大和❤️

ありがとう❤️ってな、心底思うよ


ちょっとしたノロケ❗️(笑)

ふははー(*´艸`*)アハッ


ほな、皆さままたね🙋