いい感じに咲いてますよ🌸

こんばんはー🎵
やっと春がきたね❤️
何だか~サクラ🌸見るだけでいいわ🎵

大和は、花見🌸🍺🌸とかゆうて
出かけています(笑)

たぶん、ウソやと思われる‼️😅
だってまだ、満開じゃないしね(笑)


ではでは、今日のお話です。

ワタクシを、知って頂いたきっかけが
ネットで

好き避け    または、 回避依存

で、ブログがヒットしたと仰る方が割と多いんですよね~

確かに、回避依存的な性質の大和なので
何度かそのことを書きましたね

大和が、ワタクシを怖かった❗️と言っていたのも理由付けのひとつですよね。

丸裸にされる位見透かされるのが恐ろしかったと😅

メンタル科の医師だったから~知識は多少ございます。勿論ね。

カウンセリングの臨床経験もありますから~まぁ、確かに~人間観察は得意ですね。

でも、マニュアルで解ける程人間は簡単では有りません。

あるブログで、現在の旦那と不倫関係にあった頃からの話を、面白おかしく書いてらっしゃる方がいます。

元嫁のことを、自己愛性人格障害と確定して、モラハラだの虐待だのドラマチックに盛り盛りで書いてらっしゃる。

そう位置付ける理由は、ネットや何かで
検索したものが基本で、後は決め付けと
思い込みです。

ワタクシから見ると、
書いてる主も、元嫁と同じよーな人格にしか思えないです。

口汚く罵る元嫁を、これまた罵る主ガーン

ワタクシからすると、同レベルです。

自分の都合に、合わせて引用して~他人を人格障害扱いするとか…
訴えられても仕方ない話だと思いますね

よーおるよな😱

天神橋筋六丁目とかにいるオバチャマが
ワイドショーの殺人事件の犯人はこれこれ!って探偵や、刑事さながらに盛り上がってるやつ…💦

あれと同じ臭いしかしません

そうそう簡単に、プロでも人格障害なんかは決められないのです。

ましてや、不倫関係にあって、略奪した人は、どこまでいっても、何を理由にしても、正しくもないし~謝る立場です。

それ、発哺りだして~正論かのように
ぶちかますのは、違うんですよね。

呆れ過ぎましたわ

まぁ、この話を例にあげたのは

回避依存も、好き避けも~

そうじゃない場合の方が大半だったりします。

俺、回避依存やから   とか
彼、好き避けしちゃって~なんていうのは~ほぼ違ってたりします。

願望です。

そう思いたい願望…💦   欲です。

本当に回避依存の場合は、激しいです。

何故なら、深いところに原因があるから
本人が、苦しみの中にいるからです。

笑いながら言葉にして、言ったりはしないです。自覚すらないほうが大半なので

くれぐれも、勝手病にはご注意を~チュー

アスペルガーや、自閉症スペクトラム

その他発達障害においても、同様です。

2ちゃんねる(5ちゃんねる)じゃないんだから、と思います❗️

然るべく医療機関で診断を仰いでから勉強し直してください。


ホンマにね😁


久しぶりにまともに書いた気がするワタクシでした😃


ほな、またね🙋