また冷えてます😲
これじゃあ~風邪ひきなさい😁って
言ってるよーなもんよ!低気圧さん🙄

朝からテンション低め❗️😅


ええっと…


ワタクシ思うに…💦

ワタクシは
お仕事柄、日々、誰かとお話する時間がたくさんあるんやけどね。

しかも、一回一時間とかやからね~♪


今日はじめまして💕の人もいっぱいなんで

如何に心身共に楽になって頂けるか?に
重きを於いているので~

必然的に、ダークな話しや
時に胸の奥の苦しさとか~言わずとわかってしまったりね😅

身体だけを楽にするだけでいいのに~💦って言う同業者もいるし

施術に対するモチベーションはそれぞれ


だけど、生身の身体に触れるわけで

誤魔化しは効かないと思っているんです

時に、


(笑)こんな、コジャレた素敵なプレゼントを下さるお客さんも居たりします(笑)
(ワタクシInstagramより)

ワタクシの手は、魔法の手👍️
神さまの手💖と呼んで頂いていてね😅

そんな、代物ではないですよ!
でも、そう言って頂けるこの方の想いが
ホンマに嬉しい😃💕
配慮がたまらなく嬉しい💖💖


ワタクシにとっても、この方はメンターで力強くパワフルに生きている女性なんです。

暫く会ってないと会いたくなる方なんです。

ウチの常連さまは七割女性です。

もはや、ただのリラクゼーションじゃなく、皆さん暖かい人ばかり🌸

良い人は、繊細だから凝るんです。

たかが、マッサージ
されど、マッサージ💜

でも、人対人   は常に Win=Win👍

心を配れば~自然と配って貰える

ワタクシ、常にそう感じています❤️


そして、それは とてつもない暖かい日常に変わります✨

愛も与える器と、受け取る器があるから
その器はいつも持ち続けていきたいですね❤️

では、今日もがんばれーワタクシ(笑)


皆さんは、お休み満喫してねん🌸👍


ではでは、またね🙋


いつもありがとう❤️