こんばんはー❗️

ウチの大和が、1日中ブログを読み漁り
ワタクシのフォローをして頂いてる皆さまのところにお邪魔していたらしいです。

色々感想述べておりました。

奴とワタクシは、
感覚が似ております。😅

おっちゃん、おばちゃんの大和と
おばちゃん、おっちゃんのワタクシ(笑)


なので、今日は大変不愉快なんだそーで
(笑)

奴も、ワタクシと同じで読まなきゃムカつくことも無いのに~(笑)


読んじゃうんだな~これがっ😅


もちろん、皆さまのブログではないですよ~(笑)


ワタクシと同じ、ジャンルに最近移ってきた人のブログなんです。


ホンマ、あれはアカン‼️(笑)


で、そこから~何故か言い合いになり


奴は、引きこもりました(笑)


くだらんわ~(笑)あはは❗️





今朝のブログに書いた、4月病
ワタクシの脳が、ワタクシの意志と関係なく思い出す…4月病…💦


毎年、永代供養に出したシンジに会いに
お寺を参ります。

命日が近づくと、どうしても凹みますね

時間が解決してくれてる部分もあり
鮮明さは、薄くなっていきます。

でも、時折、あの霊安室の風景が
甦ってしまうんだな~💦

夢の中に、忘れた頃に出てくるシンジは
いつも、楽しそうです🎵

なので、泣きながら目覚めることは
もう無いんやけどね。

それも、これも
月日が流れたのもあり、また、大和という男が、ワタクシを大事にしてくれたからなんやと思う❤️

今年は、初めて大和も一緒にお参りに
行ってくれるらしいです。

シンジも、安心してくれると思うな~♪

シンジの最後の遺書のような手紙には

色々な想いと共に、

自分の骨は、そのお寺に預けて欲しいと
納骨の方法が記されていて、その為のお金が通帳に残してあったんです。

彼の亡くなった旧友も入っているからと

だから、俺は一人じゃないやろうから
心配するな。とも書かれていましたね。

そして、最後に、

ワタクシが、シンジを忘れるくらいに
好きな男が出来た時には、その男と
一緒に会いに来てくれな!って


書いてありました。
シンジが亡くなって以降、誰とも参ったことはないので…

大和が初めてになるんよね照れ

大和は、あーゆー男なので(笑)


きっと、シンジもこの世にワタクシを
残したことが正解だったと思ってくれると思うんだな~😁


たから、奴と共に行く予定だよんウインク

引きこもった大和の部屋からは
ドラえもんのテーマソングが聞こえているので

また、泣きながら部屋から出てくるんや
ないかなぁ~(笑)

大和にとって、ワタクシはドラえもんみたいなんだそう(笑)

ホンマ、3才児💕(笑)


けど、かわいいでしょ💖💖💖笑



ほな、ちょっとしんみりしたけど

このへんで🎵   またね🙋