おはようございます☀️

えっと~💦
まずは、朝イチみなさまにお願いがありまぁーす🙏

ワタクシの書く内容は、
どなたか特定の方に向けた嫌味でも、攻撃でもございません。

メッセージ頂いてる方には~
ブログの中で抜粋して書いても大丈夫かしら?の承諾を得て、載せます。

私のこと?遠回しに嫌味?
なぁ~んて、頂いたのですが
そんな手のこんだ事は致しませんので🎵(笑)

そういう場合は、ダイレクトにその方にお返事致しますので、ご安心を❗️

そもそも、ワタクシの考え方が
合わないと思われるならば、どぉ~か
読まないで頂きたいです。

こうしなさい!あ~しなさい!ってのは
ご勘弁を~~~🎵

これからも、ワタクシは変わらず
書きたいことを自分の思うまんまに
書いていくと思われますので~
ご了承くださいましな~♪

宜しくです❤️

ではでは、またね🙋

良い週末うおー❗️(笑)( ´ ▽ ` )ノ