今日、仕事しながら考えた。



私は何で 大和を元気にしたいのか?



当たり前の答えを書くと、大和に幸せでいて欲しいから…



けど、それだけか?



いや、たぶん違う❗



私はきっと  自分の過去をホンマにリセットしたいんちゃうかな…



過去があるから 今の私がおるけど…



私の生きざまは ズタボロな訳で



めっちゃ滑稽以外  何物でもなくて



それでいいって思ってたけど



実は違うんちゃうかなぁ~



後悔は全くない‼



だけど、反省は山盛りしとる!(笑)




その度に、誰かが助けてくれた。



赤の他人さまが助けてくれた。




血縁関係の薄い私は、



母親とは 決別したし



兄弟とも連絡も取っていない。




それでも生きて来れたのは



私と関わってくれた人たちのおかげです。



その人たちがいなければ、今の私はない。



何かがある度に、




必死に乗り越えさせて貰い、




命を繋いできた。



だけど、消化しきれてないんやないかな?




全て、きれいサッパリ過去にしたいから



大和と共に  前に進みたいんちゃうかな



そんな気がしとります。



だから、きっと そんな願いをも込めて



私は彼に薬物依存性から完全に立ち直って欲しいんやないかな?



クソ寒い関西の街で、一人で呟く私であった  ○(笑)



しっかし  さっぶいのぉ~(笑)