産休満喫(*´꒳`*) | ちゃんあや♡!のブログ

ちゃんあや♡!のブログ

ブログの説明を入力します。


産休満喫中〜😊💓✨
1日予定があったら
次の日はお家でまったりDayに。

仕事を辞めてから
全く動いたり歩かなくなってるので
そろそろやばいかなぁ。。。

散歩に行こう‼️

と思うけど、暑くて無理滝汗滝汗
夜に妊婦が1人で
プラプラする訳にもいかないからさぁ。。
早く涼しくなりますように。切実。

♡月曜日♡
久しぶりに1人で表参道へ🏥
妊娠期最後の受診‼️
もう、薬を飲まなくても
数値が安定していて問題なし♫
母乳で育ててOK✨が
なによりも嬉しかったなぁ〜

でも出産後に
再発もしやすいからね。
と言われ………
産後2ヶ月後に受診🏥

ベビ👶どうしよう……
やっぱり誰かについてきて
もらうしかないかなぁ。
行き帰りの時間も含めたら

4〜5時間はかかってしまうから…
今から悩むなぁ。。。

♡火曜日♡
お家でひたすら寝zzzzzzzzzzzz
自分でもビックリする位
寝れる、寝れるwww
そんでもって夜も寝るからねwww

♡水曜日♡
お久しぶりりなぴ💕💕
サイゼリヤに約5時間滞在w
喋る事満載なんだよねwww
そして、人の子の成長の速さに
おばさんはビックリでしたポーンポーン

まさかもう、来年小学生だなんて
全然思ってなくて……

帰りは一緒にお迎えに行って
kidsに癒されてきたよ〜💓💓
子ども見ると
やっぱり保育園の子どもたちに
会いたいな〜🙄💓と思ってしまう……
元気かな。
運動会の練習、
泣かずに頑張ってるかな(*´꒳`*)?

♡木曜日♡
今日はお家Day🏠
普段掃除できない所を少しずつ
やっていこうって思ってて
今日は食器棚を拭いたりしようと
思ってたのに……



これのせいで全くできなかったー。
物を置くのに、床を
傷つけたくなくて買ったのっ✌️

畳のお部屋6畳だから
6畳サイズの床マット買ったのに
まさかの切ったりしないと
全然合わねーーーーーーーーーーーーチーンチーン

そして、計算外だった
引き戸を開けた時の隙間が
マットに引っかかって
全部に敷いてしまうと
引き戸が開かねーーーーーチーンチーンチーン

30分くらいあれば
ちゃちゃっと終わると思ってたのに
所要時間約3時間ドクロ注意

もう、撃沈_| ̄|○

食器棚までやる元気ないっす。


昨日は1日通して
お腹の中でよく動きまくってたから
今日は寝てるのか
ほぼ動きなし。。
心配になる〜😭💦💦



そして、昨日、手帳に
まとめて見たんだけど、買うもの多いっwww
臨月までには揃えないと。。
ゴロゴロしてる場合ちゃうやん滝汗滝汗

明日はお友だちのお家へ🏠
土日は俊樹ちゃんお休みで
日曜日は渋谷へ🚙
安室ちゃんの展示会にデート❤️ww

めっちゃ、よかったよ〜💓

って
言われたら体調に問題なければ
行っちゃいますよねww

そして、月曜日は
元職場の先輩方とランチ💕

まぢ次の検診の体重測定恐ろしい。。
でも、お腹は空くし
ベビ👶の為に食べなきゃ‼️と
言い訳を作っては食べてしまう🐽www

産後痩せる事を願うよね…….ww

はぁ。床マット本当に疲れた〜