皆さんこんばんは!

本日はとても嬉しいお知らせを一つさせていただきます。

12月27日(月)
ホテル椿山荘東京にて

追川礼章Dinner Piano Cocert
を開催することになりました。

昨年末、今年の6月に引き続き3度目の開催となります。いつも応援して下さる皆様のお陰で椿山荘でのディナーコンサートが継続できていること、心より感謝申し上げます。

皆さま年末のお忙しい中かとは思いますが、ゆっくりと今年の1年を振り返りながら、楽しいひと時を一緒に過ごすことができたらと思っております。
こちらの公演、いらして下さるお客さまの作り出す温かな雰囲気の中、私も最大限のパフォーマンスにチャレンジすることができる、かけがえのない舞台です。

定員が非常に少ないため、上限の人数に達し次第お申し込みを締め切らせていただきます。

以下、公演情報です。



追川礼章Dinner Piano Cocert

日程:12月27日(月)
時間:17時開場、18時〜お食事、19時〜コンサート
会場:ホテル椿山荘東京 舞の間(4F)
料金:お一人様22,000円

お申し込みは以下のアドレスまで、
①御住所
②御氏名
③お電話番号
④枚数
をお知らせ下さい。

主催:中嶋企画
ami.n.n.0328@i.softbank.jp
048-641-6318

料金について、会場の諸経費が前回の公演時よりかかってしまうとのことで、今回価格を変更いたしました。私としても非常に心苦しいのですが、ご理解いただければ幸いです。

その分はしっかり演奏で、パフォーマンスで皆さまにお返しできるよう、準備に力を入れて本公演に臨みたいと思います。

それでは、当日会場でお会いできることを楽しみにしております!

追川礼章