本日、ホテル椿山荘での追川礼章ピアノコンサート無事終演しました♬

まずは、こんな時期にも関わらずいらして下さった沢山のお客様本当にありがとうございました!

また、人数制限のため今回お申し込みいただいたのに残念ながらお断りする形になってしまった皆さま、申し訳ありませんでした。
次回はなるべく希望する皆さまが聴きにいらしていただけるように、出来る限り考えていきたいと思います。


今日はプログラムの半分がお客様の前で初めて演奏する曲だったので自分にとってはチャレンジの面もありましたが、温かな雰囲気の中で最後までやり遂げることができ嬉しかったです。

ウェルカム演奏には、
武蔵野音楽大学クラリネット専攻ヴィルトゥオーゾコースに在学中の宮野恵輔くんがゲストで参加してくれました♬
18歳と彼が言うと会場がどよめいていました笑



ラプソディインブルーの良いとこ取りをデュオアンサンブルで。楽しい時間でした!
宮野くんありがとう。

そして本プログラムは新たな作品に挑戦しながらも、自分の今の持てる力を全て注入して作り上げました。
個人的な反省点は少なからずありますが、今日の経験を糧にまた成長していきたいと思います!

まだまだ油断できない日々が続きますが、お身体にお気を付けてお過ごし下さい。

最後に、主催の中嶋企画様をはじめ準備段階から当日までお手伝いして下さったスタッフの皆様、会場のホテル椿山荘東京様、何より会場にいらして下さった皆様、本当にありがとうございました!!

そうそう、終演後雲海と蛍を見ることができ心が落ち着きました。



追川礼章