こんばんは。

5月5日に予定していましたコンサート、
《宝塚・我が心の故郷》
Special Concert〜安奈淳と素敵なすみれたち〜

こちらの公演の延期が決定致しました。
会場の調布市文化会館が緊急事態宣言の間利用停止になってしまうとのことで、どうしても仕方のないという主催の判断だったようです。

とはいえ本公演を楽しみにしてくださっていたら方々は沢山いらっしゃると思います。
私自身も3月に入って少しずつ仕事が戻ってきたかな、と感じていた矢先での出来事、本当に悔しいです。

リハーサルも打ち合わせ含めこれまでに5回ほど行い曲ごとのアレンジもほとんど完成し、これから細かいところを詰めていこう!と素晴らしい公演になる予感があっただけに、個人的にも残念な気持ちでいっぱいです。

今回舞台で演奏することの出来なかった作品をまたいつかお客様の前で披露できることを心から願っております。

今回の延期で、チケットをご購入して下さった方々への代金の返金を行うとのことです。
今現在主催がお客様お一人お一人に連絡を行なっているので、申し訳ないことに少し時間がかかってしまうかもしれません。

そしてもし、万が一主催からの連絡がなかなか来ない場合は以下のアドレスまで直接ご連絡下さい。
お手数をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

ayatoshiticket@gmail.com


皆さまもどうぞ引き続きお身体にお気を付けてお過ごし下さい。

追川礼章