昨日、ホテル椿山荘東京でのフルコース付きピアノコンサートが無事終演いたしました!!



このような状況の中ではありますが、沢山のお客様にいらしていただいたこと、心より感謝申し上げます。

コンサート中のMCでも言いましたが、まさか自分がフルコース付きのコンサートを椿山荘で開ける日が来るとは思ってもみませんでした。


ちなみに小学生の卒業文集に書いてあった将来の夢は「ピアノの弾けるサッカー選手」でした。


とにかく、昨日は演奏中から本当に幸せで楽しくて、夢の中にいるようなそんな感覚でした。
こんな感覚になるのは初めてで、自分がこんなに楽しんでしまって良いのかな、お客様を置いてけぼりにしていないかなと少し不安を感じるくらいでした...(笑)


色んなことがあった2020年の最後に素晴らしい思い出をご来場いただいた方と共に作り上げることができとても嬉しかったです。

来年の1月からのコンサートが5本くらいキャンセルになってしまいいつまで経っても先行きは不安ですが、2020年を乗り越えてきたように自分に出来ることを一つずつ積み上げていって成長していきたいと思います。

本当にありがとうございました!
またこのようなコンサートも開けるように頑張っていきます♬

追川礼章