皆さんこんばんは!

今日から12月、いかがお過ごしでしょうか?

 

本題に入る前に先月21日に行われたソロコンサートのトピックを少しだけ書きたいと思います。

 

ソロコンが無事終演し10日が経とうとしておりますが、数日前から「ソロコンサートを動画で振り返るシリーズ」をTwitterで投稿しております。

普段なかなかご覧いただけない舞台裏の映像や、リハの様子、本番の雰囲気などを動画で載せておりますので聴きにいらしてくださった方はもちろん、いらっしゃれなかった方も是非お楽しみいただければ幸いです。

その8くらいまでは頑張ろうかな...と!

 

 

その1

 

 

その2

 

 

その3

 

 

その4

 

 

その5

 

 

 

さて、本題です。



 

追川礼章ピアノナイト Special LIVE vol.3&vol.4

 

12月3日(木)21:00〜21:40

12月6日(日)21:00〜21:40

 

以上2日間でYouTube生配信を行いたいと思っております。

初回の3日は皆さんのリクエストにお答えしていく「リクエストナイト」の予定です!

 

視聴URLは【配信直前】にブログ、Twitter、Facebookでお知らせしますのでチェックをお願いします。ピアノナイトと同じく視聴無料です。

 

おそらくリアルタイムで観ることが出来ない方もいらっしゃるかと思いますので、アーカイブも数日間残す予定です。後でゆっくりとお楽しみ下さい♬

 

それではまた明後日オンラインでお会いできることを楽しみにしております!

寒くなってきましたがどうぞお身体にお気をつけてお過ごし下さい。

 

追川礼章