89日、10日の2日間で【追川礼章PianoNight2020】のCDを発送いたしました。

と同時に、ご注文いただいた皆様お一人お一人に発送のご報告のメールをお送りしました。

(お二人ほどメールをお送りできない方がいらっしゃいましたが、発送は完了しております)


7月〜8月前半にかけてリハーサル、本番、レコーディングとスケジュールが詰まっており本当に大変な日々でしたが、予定通り発送を行うことができたのは、梱包等を手伝ってくれた家族の協力、そして皆さまとのメールのやり取りがスムーズに進んだからこそです。

本当にありがとうございました。


直筆サインは腱鞘炎にならないように注意しながら6時間以上かけて一枚一枚心を込めて書かせていただきました。




既に届いていらっしゃる方もいらっしゃるかと思いますが、まだの方は近日中にお手元に届くはずです。万が一住所間違いなどで私の元に戻ってきてしまった場合はご連絡いたします。


また、CD等の破損や不具合、枚数違い等ありましたら以下のメールアドレスまでご連絡下さい。


AyatoshiOikawaYT@gmail.com


シークレットトラックの収録も納得のいくものが出来ましたので、楽しみにお待ち下さい♬


第二弾、第三弾と出せるように今後も精進して参ります。

まだまだ暑い日が続きますが、どうかお身体にお気を付けてお過ごし下さい。


追川礼章