こんばんは!

ピアノナイト最終夜からほぼ10日経過しましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


さて、私の出演する舞台の宣伝をさせていただきたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーー

公演情報


〜国連クラシックライブ協会主催〜

2020 生命のコンサート"おしゃれにクラシック"

音楽劇「僕のモーツァルト」


日時:723日(木祝)1830分開場、19時開演

会場:埼玉会館(小ホール)


チケット代金:全席指定6,000

チラシ記載の値段と異なりますがこちらが正しい値段です





日時:725日(土祝)1230分開場、13時開演

会場:サントリーホール(ブルーローズ)


チケット代金:全席指定6,000

チラシ記載の値段と異なりますがこちらが正しい値段です


こちらの公演はチケット完売いたしました。せっかくご連絡をいただいたのにお断りする形になってしまった方、大変申し訳ありません。





各会場ともガイドラインに則り定員の50%以下のお客様の数で、また消毒、検温など感染予防対策をしっかりと行った上で公演を行います。


出演者:池田明日香(モーツァルト役演技)、追川礼章(モーツァルト役ピアニスト)、瀧本真己(コンスタンツェ役)、長谷直美(伯爵夫人役)、デヴィ・スカルノ(大公夫人役)


ーーーーーーーーーーーーーー



先程youtubeにアップしたモーツァルトのトルコ行進曲Jazzアレンジver.


https://youtu.be/HCh5hRSPXRs


こちらの曲からスタートする音楽劇、どのような仕上がりになるか自分自身ワクワクしております。私はソロを数曲、それから他の出演者の方と一緒にアンサンブルで劇中演奏する予定です。


その関係で私の方でご用意できるチケットが

23日が先着で30枚、25日が先着で20枚

となってしまいます。数が少なくとても心苦しいですがご了承いただければ幸いです。


以下お申し込み方法です。


ーーーーーーーーーーーーーー


お申し込み方法は


ayatoshiticket@gmail.com


こちらのアドレス(先日のピアノナイトCDお申し込みのアドレスとは異なりますのでご注意下さい)に


①お名前

②希望公演日

③チケット枚数

④お電話番号


以上の4点を明記の上、メールをお送り下さい。


皆さんからのメールが届きましたら、私から必ず24時間以内に予約確認メールをお送りします。


※もし予約確認メールが届かないという場合は、私のアドレスに予約メールが届いていない可能性が高いので別のメールアドレスから再度お試し下さい。


ーーーーーーーーーーーーーー


このコンサートの後は残念なことに当分皆さんの前で生演奏をお聴かせできる公演が入っていないので、もしお時間宜しければいらしていただけると嬉しいです♬


それでは、会場で皆さんとお会いできることを楽しみにしております。


最後までお読み下さりありがとうございました!