おはようございます!

先月末に収録を行った、テレビ朝日《題名のない音楽会》のオンエアがいよいよ明日10時〜となりました!


曲目は銀河鉄道999♬
私の編曲した楽譜のイメージを何倍にも膨らませて、魅力的に演奏して下さったサクソフォン奏者の上野耕平さん。本当にありがとうございました!オンエアが本当に楽しみです!

実はゴダイゴのヴォーカル、タケカワユキヒデさんは私の出身高校の先輩なんです。夢だった番組への初出演でこの曲を演奏できると知った時は、なんだか運命的な引き寄せを感じました。

さて、先日のピアノナイトでもお知らせしましたが番組のオンエアに合わせてYouTubeで生配信を行います。

題して!!

【題名のない音楽会 勝手に副音声♬ 】
              with 追川礼章



ということで、出演のオファーをいただいた時の話や収録当日までどのように過ごしてきたかなど、皆さんと交流しながらお話していく予定です!
明日の9時50分くらいから始めようかなと思っておりますので是非ご覧下さい。
また生放送のURLは追ってお知らせします。

テレビ画面を映す&テレビ音声を流すことはことは著作権上できないので、私はイヤフォンでテレビの音を聴きながら配信を行う形となると思います。

YouTubeを始めて2ヶ月弱となりましたが、
明日!初めてリアルタイムで皆さんと交流出来ることを楽しみにしております!

それでは、今日も良い1日になりますように!