追川礼章ピアノナイト第五夜が終演しました!

 

~プログラム~

 

♬ミュージカル「レント」より《Seasons of love》

 

♬ロンドンデリーの歌(ダニーボーイ)

 

♬黒猫のタンゴ

 

♬主よ人の望みの喜びを

with追川結子

 

 

第五夜はアレンジナイトIIということで、新作アレンジ作品3曲含む4曲のプログラムでお送りしました。そして、妹との連弾!

なかなか音楽仲間達とアンサンブルができない状況の中で、家族で音楽を楽しめる、というのは幸せなことだなぁと。

皆さんにもお楽しみいただけていれば幸いです。

 

いつもながらですが、今回も沢山の方が観て下さり皆さまと一緒に音楽を楽しむことができ、幸せなひと時でした。

 

時間の都合上観ることが出来なかった方も、YouTubeでご覧になれますのでもしよろしければ。

 

 

https://youtu.be/O-TUJFuOxBQ

 

 

感想を書いて下さる際は、

#追川礼章ピアノナイト

こちらのハッシュタグを付けていただけると私が探しやすくて有難いです!

 

 

さて、動画でも次回予告を発表しましたがブログにも書いておきますね♬

 

【追川礼章ピアノナイト】

~第六夜リストナイト~

日時:6月20日(土)21:00~21:15(予定)

方法:YouTubeプレミア公開(無料)

 

 

 

次回は超絶技巧ナイト!

フルパワーで準備していきたいと思います。