叙情歌ツアーが再開しました♬
北海道は今回含めてこれまで合計4箇所回らせていただきましたが、それぞれ会場の空気感もお客様の反応も異なり、一本一本のコンサートを大事にしていきたいなと改めて感じます。

前回のオペラシティ以来4ヶ月ぶりにはやしべさんと共演させていただきましたが、細かい部分の表現だったり色んなところが進化している、、と本番中嬉しくなることがありました!

はやしべさんと同じように私も負けずに日々成長して、2人でしか作り上げることのできない音空間を模索し続けていきたいと思います。そして、

どこの会場でも沢山のお客様に見守られて演奏できること、本当に嬉しいです。ありがとうございます。引き続き応援をどうぞよろしくお願いいたします。