はやしべさとしさん叙情歌ツアー東京公演が無事終了しました。


会場は東京オペラシティコンサートホール タケミツメモリアル。題名のない音楽会の収録でも使用されている会場で、ここで演奏することが私の一つの夢でした。このステージにはやしべさとしさんとお客様に連れてきてもらったことはどれだけ感謝してもしきれません。今後別の形で恩返しができればと思います。


コンサートの最中はまさに夢のような時間で、正直あまり記憶がありません。。

ただ、東京公演まで色々な会場を回らせていただいて、そこではやしべさんと蓄積してきた曲の解釈や空気感を一つの締めくくりとして惜しみなく出せたのではないかなと思います。


共演するたびに思いますが、本当に素晴らしい歌い手さんだなと。。幸せな時間をありがとうございました。


聴きに来て下さったお客様、スタッフの方々に心より感謝を込めて。またパワーアップして戻ってこれますように。