平成最後の本番は、大ヒット曲「最後の雨」でお馴染み中西保志さんとの共演でした。


デビュー28周年の中西さんの歌手人生は平成の時代と共にあったとのことで、デビューされてから今までリリースされた楽曲を片っ端から歌ってしまおうという企画。


その数なんとカバー曲を除いても80曲以上!

その中で厳選を重ねて当日は34曲を大熱唱。

しかも3時間ぶっ続けの休憩なし、、、


信じられないくらいのエネルギーと歌への情熱をみせて下さいました。


これまで何度か中西さんと同じ舞台で演奏させていただきましたが、その中でも断トツで共演している自分自身が感動してしまったステージでした。


プロの歌い手としての魂、一見豪快でありながら共演者やスタッフの方々への細やかな気配りを忘れない繊細さ。たくさん見習うことがありました。


何より、聴きに来てくださっているお客様だけでなく共演者にステージ上でパフォーマンスを通して何かを伝える力のあるアーティストさんは本当に素敵だなと思います。


中西さん、聴きに来て下さったお客様、会場の銀座SOLAの皆様、本当にありがとうございました。


実は前日も銀座でクローズドのコンサートに出演していたので、平成最後は銀座での二日間でした。良い思い出です♬


さあ、明日は令和最初の本番、そして人生をかけた大舞台。東京の舞台に帰ってくるのに3年かかりました。忘れないでいて下さってありがとうございます。幸せを噛み締めて目一杯楽しみたいと思います。頑張ります。