はやしべさとしさん叙情歌ツアー防府・米子公演、無事終演しました。


どちらの公演もたくさんのお客様が聴きに来て下さり幸せな時間でした。そして二公演とも楽しんで演奏できました。


もちろんどの曲も最大限の演奏をするのはマストなのですが、その中でも公演ごとにその日特に上手くいった曲が不思議と生まれます。何公演もあるツアーの醍醐味でしょうか。

コンサートが終わった後はやしべさんと、今日はこの曲が特別良かったですね、なんて話をしている時間がまた楽しかったり。


そして米子公演を最後に地方での叙情歌ツアーを無事完走することができました。

もっともっと実力を高めて、はやしべさんとの唯一無二の音空間を作り出せるよう努力し続けたいと思います。


山口に行った際には必ずいただく瓦そば♬



今回のツアーを通して聴きに来てくださったお客様、本当にありがとうございました。