はやしべさとしさん叙情歌ツアー足利公演が無事終演しました。

いつもながらですが、すごく楽しく幸せな本番でした。
はやしべさんと一緒の本番はいつも「音で会話」できることの喜びを感じます。
もっと自分が成長して、音色で色んなインスピレーションを歌い手に与えることのできるピアニストになりたいなぁと本番が終わった後はいつも思います。

そして、残念ですが、、
ツアーの終わりがそろそろみえてきてしまいました。今はステージを無事に終えたことへの達成感と寂しさ、両方を感じております。

だかといって何か特別なことをするわけでもなく、自分にできることははやしべさんの歌声を良く聴きながら、一つ一つの曲を丁寧に演奏することです。残りのステージも丁寧に音を紡いでいきたいと思います。


終演後は渡良瀬橋が見える土手へ。
足利市駅の列車接近音にも「渡良瀬橋」が使われているのですね♬

聴きに来てくださったお客様、本当にありがとうございました。