昨日オリンパス八王子ホールで行われた「らららクラシックコンサート」


アンコールピースとして山田耕筰作曲「この道」をバリトン、ヴァイオリン、チェロ、ピアノの編成で編曲させていただきました。


憧れの番組のコンサートにこうした形で関わることができ、また一つ良い経験をさせていただきました。


演奏者は、

Brヴィタリユシュマノフさん

Vn宮本笑里さん

Vc新倉瞳さん

Pf金子三勇士さん


ゲネプロに伺わせていただきましたが、素晴らしい奏者の方々がそれはもう見事に、涙が出るほど素敵な演奏をして下さって。本当に嬉しかったです。




99%モザイクの楽譜でごめんなさい。笑


演奏して下さった奏者の皆様、関係スタッフの皆様、そしてご来場下さったお客様、ありがとうございました。