はやしべさとしさん叙情歌ツアー、秋田・岩手公演が無事終了しました。

はやしべさんの声は公演毎に微妙な変化があります。その日のはやしべさんの音を聴いて、弾き方によって出来るだけ同じ質の音になるように演奏しております。(まだまだ不十分ではありますが...)

2人の音が1つの生き物のように一体となって音楽を動かしたり、会場を柔らかく包み込んだり、そんな音空間を作り出せればなと思います。

もちろんこれははやしべさんとの共演時だけではなく、他の歌い手の方とご一緒させていただく際も同じく大切にしていることです。

公演後にいただく感想やコメントなどを読ませていただくと、そんな自分のほんのちょっとのこだわりを分かって下さっている方もいらっしゃり本当に嬉しいです。

春の叙情歌ツアーも折り返し地点を過ぎてしまいました。今後も変わらずに一公演一公演大切に演奏していきたいと思います。


そして、avex portalサイトにて先月末の熊本公演のレポート&インタビューをご覧いただけます。

私も名前と写真を載せて頂きました♬



さて、ご当地グルメも美味しくいただき、、


朝のランニングで訪れた盛岡市の高松公園の景色に癒され、、

充実した旅になりました。
聴きに来てくださったお客様、本当にありがとうございました。