はやしべさとしさん叙情歌ツアー富山、福井公演が無事終わりました。

このツアーは一曲一曲が真剣勝負。
曲の良さをどれだけ引き出せるか、はやしべさんの歌にどれだけ寄り添えるか、はやしべさんにどれだけインスピレーションを与えられるか。
色々なことを考えながら演奏し、「何か」を2人で表現でき、それがお客さまと共有できた時の喜びは何にも代え難いものです。
今回の二日間楽しく幸せな本番でした。

聴きに来てくださったお客様、本当にありがとうございました。
ツアーも中盤に突入。ここで中身の濃い本番を重ねていくことで、最後にはきっと大きな花が咲くと信じています。
公演毎にますます進化できるよう頑張ります。


今回はあまりゆっくりできませんでしたが、移動時間などでご当地グルメも美味しくいただきました。こちらも幸せ。