BS朝日《日本の名曲 世界の名曲 人生、歌がある 生放送!
3時間スペシャル》無事終わりました!

林部さんとこうしてテレビの生放送で一緒に演奏できる日が来るなんて、、少し前までは全く想像していませんでした。。

緊張するかな?と少し自分自身心配していましたが、本番では良い緊張感を保ったまま最後まで演奏し終えることができました。
心から幸せな時間で、終わってしまう頃にはもっと長く続いて欲しいのにと。。

イントロ中に林部さんとアイコンタクトが取れ、お陰で緊張がほぐれたのかもしれません。笑

テレビで応援してくださった方々、本当にありがとうございました!

さて、叙情歌ツアーは今月が勝負どころ。
引き続き楽しんでステージを作り上げていきたいと思います。