3月30日、3月31日と連日ソプラノ歌手
辰巳真理恵さんのサロンでゲスト演奏させていただきました。

30日は2人で、31日は藝大の同期で盟友井上大聞くんも加わり3人で。

辰巳さんとは初めての共演させて頂きましたが、華やかな歌声そして観客を惹きつける演技力、本当に素晴らしいです。またサロンへ足を運んで下さった方々へのおもてなしの心遣いもとても細やかで私も見習いたいなぁと。。



31日の催しはお父様である俳優辰巳琢郎さん主催の和飲(ワイン)サロンということで、ワインが大好きな私も心から楽しませていただきました。ものすごくダンディーな方でした...


大聞くんは安定の歌声。新国立劇場の研修所で日々鍛えられている成果なのか、歌を聴くたびに表現力に磨きがかかっているような気がします。

2018年度最後のコンサートは新たな出会いもあり、とても幸せな時間でした。今日からも引き続き頑張ります。