ついに始まりました。
はやしべさとしさんの第2回目の叙情歌ツアー♬

今回も様々な地域で演奏できること、
たくさんのお客様とお会いできること、
楽しみにしております。

この旅を通して、自分自身も更に成長していきたいと思います。

初日は和歌山公演。
終始あたたかな雰囲気で、演奏に聴き入って下さっているのがよく分かりました。
今日のはやしべさんの歌声、聴き惚れるくらいに優しかったです。



昨夜和歌山城の近くを散歩した時の。


そしてツアーに合わせて、私も編曲と演奏で参加させていただいた叙情歌のアルバムCDが発売となりました。

初めてのアルバム制作参加がはやしべさんと出来るなんて本当に幸せです。

一曲を除き歌とピアノだけの琴線歌アルバム。
皆さまの癒しの1枚となりますように。