おはようございます。

すっかり暑くなってきましたね。


昨日のディナーコンサートを終え、ホッと一息ついているところです。

なんといってもお客様があたたかく、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました♬



さて、

わたくし追川はできる限り毎日ランニングを頑張っております。


大体56キロをゆっくりとしたペースで走ると、だいぶ汗をかきます。


そのままシャワーを浴びて、鏡を見ます。


するとなんとなく顔周りがシュッとした気がします。(この一瞬が気持ちいい)



しかしたぶん気のせいなのです。


地道に続けていけたら良いですね。



さてさて、

どどっと今後のコンサート情報を更新します!

まだ詳細が出ていないものに関してはお伝えできる範囲で書いていきますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


2017730日~93

毎週1920分~1950分の放送

【料理人季蔵捕物控】

NHKラジオ第1


{90059132-5AD6-489A-BC03-E4A606CC70F4}

{D1EE8761-BAFC-4D19-ACB7-6D0A2E8BCB58}


先日NHKのスタジオで藝大の同期のコントラバスプレイヤー地代所とラジオドラマの劇伴の収録を行いました。ピアノ、エレピ、チェレスタを担当しております。彼とはミュージカルサークルの公演で共に演奏した仲間で、その時からいぶし銀の存在感を放っていました。信頼できる低音屋さんです。

恥ずかしながらラジオドラマというものの存在をこの時初めて知ったのですが、慣れないながらも精一杯取り組みました。お時間ある方は是非お聴き下さい。出演は西田敏行さん、竹下景子さん、音楽は菅野由弘さんです。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


92日(土)

松村英行テノールリサイタルvol.9

【夏の夕べのオールカンツォーネコンサート】

会場:狛江エプタザール(小田急線狛江駅徒歩7分)

開場:16

開演:1630

料金:5000

出演:テノール松村英行さん、ゲストソプラノ翠千賀さん、ピアノ追川礼章


{2EE6E861-AEA5-4C7B-9431-B2676BF4D9C3}


テノール歌手松村さんのリサイタルのピアニストを務めさせていただきます。松村さんの真髄、全カンツォーネプログラムということで松村さんファンにはたまらないのではないでしょうか!!

ゲストはオペラ魔女でお馴染み翠千賀さん。お二人とも歌ももちろん素晴らしいのですが、気さくなトークでもお客様の心を惹きつけます。

夏の終わりにカラッと爽快なコンサートにいらして下さい。


チケットのお求めはこちらから

mdsbzg320-300e@docomo.ne.jp

09022390136(松村直通)



ーーーーーーーーーーーーーーー


9/8(金)~9/10(日)

【藝祭】

場所:東京藝術大学上野キャンパス


自分自身今年であっという間に6度目の藝祭になりました。

いくつかコンサートに出演します。

後日詳細更新。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


916日(土)

Bariton×4

会場:アトリエムジカ(代々木駅北口徒歩3分)

開場:18

開演:1830

料金:3000

出演:バリトン井上雅人さん、バリトン野村光洋さん、バリトン堺裕馬さん、バリトン井上大聞さん、ピアノ追川礼章


{F68EC8B9-F942-413C-8100-1913AB14F266}

{5BC1B3EF-AD30-436C-8189-06B61ABC7E4C}


とってもとっても珍しいバリトン4人組の演奏会です!その名も【バリトンフォー!】名前からして楽しそうなコンサートです。声質もレパートリーもまったく違う4人のバリトン歌手が集まったらどんなコンサートになるのか、乞うご期待!チラシの裏面にはそれぞれのメンバーの普段の姿の写真&ゆるーい自己紹介も掲載してありますのでそちらも是非ご覧下さい♬


チケットのお求めはこちらから

bariton4concert@gmail.com


ーーーーーーーーーーーーーーーー


926日(火)

新潟 ロビーコンサート


先日、NHKの劇伴の収録でお世話になった藝大の同期のベーシスト地代所のバンドにピアニストとして参加します。編成はヴァイオリン、ギター、ピアノ、ベース、ドラム。そして各メンバーが実力者揃いとなかなか豪華。

詳細を楽しみにしていて下さい♬


ーーーーーーーーーーーーーーーー


1014日(土)

【ダイヤモンドホテル65周年記念ディナーショー】


メトロ半蔵門駅から徒歩1分に立地する老舗ホテルの記念ディナーショーにピアニストとして参加します。お食事がフカヒレ入りのコースだったことは記憶にあります。

出演はソプラノ翠千賀さん、テノール松村英行さん、ピアノ追川礼章

後日詳細更新。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


1023日(月)

松村英行テノールリサイタル第10回記念公演

【愛そして哀 vol.1

会場:銀座王子ホール(メトロ銀座駅A12出口より徒歩1分)

開場:1830

開演:19

料金:6000

出演:テノール松村英行さん、ゲストソプラノ翠千賀さん、ゲストバリトンヴィタリ・ユシュマノフ、ピアノ追川礼章


{E29C14F8-A748-47DB-9FB8-DD9A917BF01C}


テノール松村さんが昨年に引き続き、王子ホールで公演を行います。今年のプログラムは、前半に各々が歌いたい曲、弾きたい曲を存分に。そして後半はオペラ《道化師》のハイライトとなっております。自分自身大好きなオペラを素晴らしい方々と共に演奏できること、楽しみにしております!昨年の公演では元総理大臣の方や往年の名女優さんが客席にいらして、舞台の上でビックリした記憶があります。今年はどんな華やかな公演になるのでしょうか。ゲストにはいつもライブをサポートさせていただいているオペラ魔女こと翠千賀さん。そして、以前に北海道ルスツでのシューベルト《冬の旅》全曲公演で共演させていただいたヴィタリ・ユシュマノフさんを迎えての楽しいステージです。


チケットのお求めはこちらから


二期会チケットセンター 0337961831

王子ホールチケットセンター 0335679990


ーーーーーーーーーーーーーーーー


最後まで読んで下さりありがとうございました♬