林部智史さん山形グランドホテル
ダイニング&コンサート
のアンコール公演!

3度目の山形に行ってきました(^o^)





前日に用事があったので、
1人で最終の新幹線で向かうことに!


山形駅に着いたのが23時30分(°_°)


電車の中でひたすらアレンジを練っていたので、

お腹がすごく空いてしまい

入ってしまいました。。









{581216D3-BED2-42DA-917E-DB9615A2110F}

駅から徒歩3分のところにある、
麺屋ぐらんふぁさんの
塩とんこつラーメン(o^^o)




心も身体も大満足でホテルに戻ったら、


ロビーで林部さん、店長さん、マネージャーの山口さんが僕が到着するのを待っててくれていて(°_°)

(ラーメン食べてたとは言えませんでした。。)






朝起きて、
店長さんと一緒に朝食ビュッフェ!


オムレツ!

{44E72085-FFD1-452A-B34C-8CA23B42D90A}


頼むと1人前作ってくれます♪
ウィーンとは違い日本人サイズ。

美味しそうでしょ\(^o^)/




その後リハでは
林部さんと同じ曲で感情が入りすぎてどっちも泣きそうになり、


あ、この曲やばいね。笑


とか言いながら(^o^)




いざ本番\(^o^)/


今日もいつも通り素敵な歌声をお客様に届けていました♪
店長さんのギターも相変わらずあたたかい音色でほっこりします(^o^)


山形のお客様は本当にあたたかいです。
心から楽しんでくれているのが伝わってくるのが嬉しくて、弾いている方も自然と笑顔になってしまいます。




夕食は、宴会場でお世話になったホテルの方々と一緒に立食形式でいただきました(^o^)


その際に、
3月6日のコンサートの様子を投影機を使って流してくれたのですが、


立派な垂れ幕で

{63AC4BF5-17A1-4D53-9FB7-14E5FF2E7A3B}




亡霊が2人。。。



{77E62EEB-26D3-4933-B256-182693C29558}




ギターおばけ。






お土産も買って、
{80090B58-9C19-4E11-A0D5-0E117079A1D7}




後は家に帰るのみ。


聴きに来てくださった方々、
本当にありがとうございました!!


そして、
京都と宇都宮も楽しみにしていてくださいね\(^o^)/


それでは!
最後まで読んでくださりありがとうございました。