人生2度目!!!
山形まで行ってきました(^o^)


写真をことごとく撮り忘れたので、
ほぼ文章でお送りします♪



昨日の夕食は林部さんのご実家にお邪魔しました♪


林部さんのお母さん、恐ろしくお料理がお上手なのです。。

前回来た時も美味しいお料理をたくさん食べさせてくれたのですが、今回も本当に美味しかった(o^^o)


林部さんが料理モンスターに成長した理由がよく分かります


今回は、マネージャーさんが納豆大好きなので納豆中心メニューでした\(^o^)/
納豆汁初めて食べたけどおいしー\(^o^)/




食後には、
前回来た時はまってしまった、
高畠ワイナリーのデザートワイン♪
《まほろばの貴婦人》



高級なワインをみんなでちびちび飲むはずが、

店長さんだけ10倍速くらいで飲んでいたので、


途中から店長さんには注ぐのをやめました。



すると、


彼はビールを飲み始めました。


なんという柔軟性。。

{E3EC3D90-A2BB-4A51-BD1F-8C37DF814EFF}


お土産でも1本買ってしまいました♪




あ、林部さんは一滴も口にせず、
みんながのんでるのを眺めてました。


なので、

うわっ!!このワインほんとおいしーな!!

あまーい!まほろばの貴婦人最高だな!

白もうまいけど赤もいいねぇ。


とか言って地味に誘惑してみましたが、



結局飲まずに、
車を運転して僕たちをホテルまで届けてくれました。


これが噂のやさしべか。




あ、そうそう!
今回のステージ、
林部さんがメジャーデビューしてから初のステージだったんですね。
おめでとうございます。



やっぱり、
お客様が聴いてくれている本番の演奏は本当に楽しいです。


本番中はパフォーマー同士でも、

その表現リハでやらなかったじゃん!!
とか
今の間の取り方いいねぇ!
とか
今の音の使い方いいねぇ!
とか
何今の胸が締め付けられるような切ない声!

とか




え。今のタイミングでウィンクいる?(店長さん)
とか。


頭の中でいろんなこと思いながら、
本番ならではの即興感を楽しみながら、
演奏しています♪


聴きに来て下さった方、
本当にありがとうございました!!


21日も山形\(^o^)/


楽しみにしていてくださいね♪


アメブロのコメント、
Twitterのリプ等々、

すべて読ませていただいております♪

いつも本当にありがとうございます。
お返事なかなかできないのが心苦しいですが(>_<)

これからも宜しくお願いいたします。


最後まで読んで下さり、
ありがとうございました!