最終日は無事に家まで帰るだけ。



3時間前には空港に到着し、、


2人でお土産屋さん見ながらゆったりと過ごし、、


帰りの便は予定通りでした\(^o^)/

{FF37F36A-8EC8-4828-ACCD-CF8846E24E1E:01}

ばいばい。




オーストリア航空の飛行機の中はハイテクでした(°_°)
一人一人、座席の前にiPadがあって

映画が見れたり、
音楽を聴くことができたり、
なんとゲームまで!


僕は、ただただジャンプしてブロックを避けていくゲームをやってみましたが、




5分で飽きました。





その後は、本を読んだり、



タイタニックを見たり!

実は初タイタニック鑑賞だったので、
感動して涙ポロポロ。。のはずが



右隣の外国人が永遠大音量でアクション映画を観ていたため、、



あの1番有名なデッキでのラブシーンで、、






ドドドドドドドド!バンバンバンバン!!ヒュュューーーーードーーーーーン!!!






ジャックがヒロインを助けるため海に沈んでいくシーンで、、






ガッッシャーーン、バキュンバキューン、ドーーーーーン








全然感動できませんでした。。





そんな中、
左隣のかず(父)はiPadの言語選択で中国語を選択し、何もできず固まっていました。




飛行機の中から見た朝日は本当に綺麗で、、

{6F58CB89-311B-4836-96D1-FC90891F32FE:01}





成田空港に着いて、
東京駅まで成田エクスプレスで移動♪

車両の前後にスーツケースをダイヤル式の鍵で固定できるスペースがあり、
2人とも置いておいたのですが、




東京駅に着いてもなんか隣でガチャガチャやってるなと思ったら、、






かずが暗証番号に弾かれ続けていました


{F3D25122-F8E5-4BBD-BBDE-526A4EFD56C4:01}


デジャヴ。。








結局武蔵小杉まで







気を取り直して、
東京駅まで戻ってお寿司!!!

{3F148FDA-E6E2-4249-927A-95D1D1BD26C9:01}



5日ぶりの日本食はやっぱり美味しかった(o^^o)




ウィーン旅
いろんなことがありましたが、
とにかく楽しかったです♪

僕の尊敬する先生の言葉で、

頭で覚えたことは時がきたら忘れてしまうが、
心で覚えたことはその時の色、匂い、音含めずっと覚えている。

この言葉通り、
心揺さぶられる経験がたくさんできた旅でした。




そんなこんなで、ウィーン滞在記最終回でした♪

長くなってしまいましたが、読んでくださった方
ありがとうございました!!
そして、いいねやコメントくださった方々、嬉しかったです。
本当にありがとうございました(o^^o)