おはようございます!!
ただいまウィーンは朝です♪
昨日は朝起きて外出るとこんな景色が広がっていました!!!

{F370FC8D-C2AE-47EF-A6D7-B3AB483DECB2:01}




実は初外国。。笑


{4AF3BA05-52EE-482E-9DCA-C5CE0744EA4A:01}



ホテルの前で!
朝ののび。
気持ちいい。。







ウィーンでは、いろんなことに驚きます(°_°)

食事の量も。
現地の人の体格も。


吊り革の位置は高いし。

トイレの便座の位置も高い。


地下鉄(U-Bahn)のドアの閉まる速度が日本の2倍くらい早くて
これじゃ駆け込み乗車できないなぁとか思ってたら、


初速が速すぎてよろける。。
ドドンパか。






そういえば、

ウィーンのスタバとか、マックのトイレは商品を買った人じゃないと入れないように、

トイレの入り口にダイヤル式の鍵があるんですね♪

レシートに暗証番号が書かれていて、
それを入力しないと入れません(°_°)

{949F8086-A560-4D6C-A7AE-DDEE4AF7BFA9:01}





カプチーノを買ったかず(父)は、



{B84A75DD-9223-4DE8-AAB1-7056F8DC5FDF:01}









暗証番号に弾かれ続けていました。







2日目は、
音楽館(Hause der Musik)のロビーにたまたまあったピアノを少し触ってみたり、

{7286BBD7-1957-465A-B44C-B804BF6473BE:01}




お散歩しながらいろんな景色を見たり、



{259CCDC0-28A9-4ADC-BE75-5072FE5406BD:01}

{9D18EAC2-45EA-4C09-9BAD-33CAE246625B:01}

{FFC2DADC-296C-4875-9053-FCCF95AE18F3:01}

シューベルトが住んでた家が街中歩いていると突然出てくるのでびっくりします。。



夜はカールマンのオペレッタを劇場に見に行ったり。大興奮。。

{47BCACD3-2032-4C70-AE20-606EA2AB061B:01}



部屋に戻ってからは初日に買ったワインで乾杯\(^o^)/

{FAE3EE15-A9DA-45AD-9B5D-BFE74043E0ED:01}





良い時間を過ごせました♪




あ!!!!!


稀代のクリスタルボイス
林部智史さんのデビュー曲
《あいたい》
のMVが解禁されました!!

声にこれだけ感情を乗せられるのかとびっくりするくらいの表現力。
是非是非ご覧ください♪




それでは、3日目楽しんできます(^o^)

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。