2/3.4.7に林部智史さんのツアーにピアニストとして同行してきました♪


大阪、名古屋、福岡の3ヶ所!

ギターの店長さんと一緒でした♪
店長さんのギターは音に魂が込もっているような気がして、すごく好きです(^o^)

{8A40438F-CA11-4754-9946-008A07C0BFC2:01}





大阪では、雪も何も積もってないのに水を撒き散らしながら走るトラックと、その後ろを走る火花を撒き散らすトラックコンビに遭遇しました。

水で濡れそうになるし、
火花で火傷しそうになるし(°_°)

これって、大阪では普通なのかな。こわいこわい。笑




名古屋は初上陸!だったのにも関わらず滞在時間が7時間くらいだったので。。何かあったかな。。。


なんだか街の雰囲気が明るかった気がします!!!!




福岡は、、
空港での荷物検査で

「お客様の持ち物の中に手裏剣があるようなのでが」
と言われ



えっ。。俺って忍者だったっけ。



かなり慌てて鞄の中を確認しても手裏剣なんて出てこない。。



あーーーっ。

{BEC32A2E-6E28-46F6-B3F1-C68026FC01CB:01}



これか
お土産で貰った手裏剣キーホルダー。
鞄とちょっとだけ同化してる。笑


一風堂本店にも行けました\(^o^)/
一時期上野の一風堂に通い詰めていたので、すごく嬉しかったし美味しかった♪

{F51B3932-504D-4A65-A82B-1C05A4EB347F:01}



本店だけスープの味が違うんです!!




かんじんの演奏の方はというと、

3公演とも本当にあたたかなお客様のお陰で、ギターの店長さんと気持ちよく林部さんの歌をサポートすることができました♪

林部さんの歌声はよくクリスタルボイスと言われますが、本当に繊細で綺麗なんです。。

壊さないように、ヒビが入らないように、
まるでワレモノを扱うような慎重さでいつもピアノを弾いてます(°_°)笑

本当に素敵なアーティストと一緒に音楽ができること、幸せに思います。



今は2月22日の国際フォーラムでのライブに向けての準備真っ最中!
終わるまで全力で駆け抜けます♪


そして、
明日からウィーンに行ってきます♪
帰国は15日の予定。


長くなってしまいましたが、読んでくださった方ありがとうございました!