ダウン症ガール「あ~や」のブログも1年が経ちました。

あらためまして、今年もよろしくお願い申し上げます♡

 

さて、お正月は嫁として母として務めてきました。

といっても義実家は月1で行っているので、今年は3年ぶりに実家でお正月を過ごすことになりました。

会えるまで長かった~~~~~~!!!

そして、

あっという間だった~~~泣き笑い

 

楽しい時間は、どうしてすぐに終わってしまうのか泣き笑い泣き笑い

 

あ~やも、覚え始めた「ママ」を連発してましす。

「ママ」「ママー」「まんま」「ままま」……!?





いったい、どういう意味で使っているかはわからない(笑)

 

でも、覚えたての言葉をたどたどしく話すって

かわいすぎます。(親バカ)

 

そんなわけで、今年のあ~や・おねね・時々私たち家族を、どうぞよろしくお願いします。

健康に過ごせること!が何より一番の願いですラブ

みなさんは、どんなお正月を過ごされましたか?飛び出すハート